そーそー 穏やかは続かない


もう疲れた


毎回思うけど


今年は本当にひどい






結局 梅 行けなかった



何で こうなんでしょうね。



お酒が悪い?

わたしが悪い?

あいつが悪い?





冷静になって考えてると

腑に落ちないことが点々と思い浮かんできて もう無理じゃないかな?って思います。
限界越えてきてるんじゃないのかな。


こんなんで 一緒に生きていけるんだろうか、、、











2日ムシして

先程 連絡入れました。



腑に落ちないから
それ引き合いの
かと言って、嫌味でもないこと。


さて、どう応えてきますかね。


1.了解する

2.返事を延期する

3.逆ギレする




さー、どれ?


話をすり替えるってのもあるね。

あるある。


1 以外だったら、、、
本当に考えようかな。

今まで 曖昧に 諦めてきたけど。

まだ、他にも素敵な殿方との出会いがあるんじゃないのかな。


この四年…  心はヘドロに包まれただけかも。