あー、無事で平和で素晴らしい



月の半分は喧嘩してますが


3月は割りと穏和です。


喧嘩してますが、穏やか。



先日 「男と暮らしてるんじゃないのか?」

とか、驚きのLINEが送られてきて
白目になりました。


付き合って そろそろ丸四年。


部屋にあげた回数   ゼロ


だけどね、どーして

そんな発想になるのー?


我が家は窮地の作で借りたお部屋。


何よりも安さ重視で決めたお部屋。



古すぎるし
物増えて足の踏み場もないし

他色々…


な、理由で部屋に入れるスペースないからあげてないのですよ。

あの方だけでなく
他人と呼べる人を入れたことありません。

引っ越しした時の業者さんくらいかな、、、足を踏み入れた方は…




とにかく、男と暮らしながら
どうして相方と付き合えるとゆーのか

そもそも、何故そんな風に思うのか尋ねたら

「外に濡れたお前の傘と、男物の傘が並んでたから」


え、、、確かに
男物の傘はある。

けど、もう随分と前から 理由も思い出せないけど そこに置いてあったのよ、、、


大方 会社のを拝借したか、、、
呑んだくれての帰り道に何処かで拝借したか、、、

そんなところだろう。


思い出せないけど。


一応 説明しましたけど、それにしても
わたしを崩壊汚股ガールみたいに、、、失礼な話ですよ。


「心が荒んでた」らしい


いつもなら 延長の延長で延びる喧嘩だけど、今回は懐大きく水にジャージャー流してあげました。


太っ腹!




太っ腹のお陰様で 穏和です。




今日から金曜まで 殿方は東京主張。





あー、、、引っ越したいっ

近所にいい物件ないかなー