もういっかー


いい加減 諦めよう!

諦めよう、諦めようとわかってたのに
ズルズルと…はぁ、年月がもったいなかったかなー…
いや、でも ここまで付き合ったからこそ 離れることができるのかもしれない。


と、ゆうことで

お正月明けて 元旦に「今年もよろしく」って言われたのを聞き流して迎えたわけですが

それから 返信もせずに三が日を過ごし、
会わずのまま 10日ほど経ち
向こうから「もう終わりにしよう 元気でな!」 と 笑
LINEが送られてきたんですね。


ふふ、、、ふはははははは


おかしくて 鼻が出そうだった。



それに対して 返事はしてません。

お正月明けてからは わたしは気がなくなってしまって
暮れからそうだったけど
久しぶりに会ったら 一回り大きくなってる向こう様を見て げんなり…。

一ヶ月もの間 酒を飲んでないとか口から発射するんで、うんざり

お願いだから、何も言わないでくれ。と、思いましたよ。
げんなり、うんざり。
嘘の爆弾を発射してくる無礼者め。
そんなんいらんから締まりのない口を閉じたまえ!

あー、本当に嫌だった。

吐かれる言葉全てが不快に感じて仕方なかった。

じゃあ、会ったりしなければ良いじゃないの!って思う。

諦めが悪いとゆうか、、、思い知らされないとダメなアホだからです。


でも、おかげさまで執着からの解放の時を迎えました。
長かったな…
5年目 四年半ほどでしたね。



さて、次はないかもしれないけど
あればラッキー!くらいの感じで過ごしたいと思います。


いずれは、とか
そのうち、とか
考えてる、とか
お前しか、とか言う奴とは
関わることのないようにします。