目標とゆうか目指してゆくものがなくなりました



人が人と付き合ってゆくって
男女のお付き合いの先って
何もなく付き合ってゆけるものだろうか?

10代、20代、30代、40代
年代でも違うけど

40代って みんな 何を思いながら付き合って生きてるんだろ?

平凡な日々の隙間の刺激物?


わたしさー
こんなにいい加減な人と付き合ったのは
初めてだ。
いい加減なとこがない人いないと思うけど、ここまでいい加減な人っているんだなぁー

ある意味 新鮮。


先ずは同棲からと言ってから
約1年
結局 自分から話題にしたことないし
挙句 爆弾発射された。

「同棲はない」


はっ?

どの口が言ったの?

えっ?

一悶着のラリーを行いましたが
結局 言い訳 言い訳 言い訳


そうなんだ。

へぇ。


わたしも あんたと暮らすとか
どうなるか分かってるから心の底から願ってることじゃないよ?
でも、そろそろ覚悟決めて落ち着いてとか思ったりね。しちゃうじゃない。
我慢してでも背に腹はとかね。


気が抜けたー。


わたしの中の
あなたと一緒に生きてゆく。

も、萎みました。


あー、しまったなぁー、、、
こんなことなら いろんな人と遊ぶべきだった!くそー!
今からでも遅くない…なんて
威張って言えないもんねー、、、


しかし、萎んでたって仕方ない!


わたしは誰かと生きてゆきたいから
アンテナ伸ばして そだなぁ、、、
50までには 
45!45までには巡り会いたい〜〜❤️

頑張ろう!

彼との4〜5年は 呆れることあり過ぎたけど
色んなとこ連れてってもらえたし
食べさせてもらったし
飲ませてもらった。
それだけは財産になるよね。

すっぱり 終わりじゃないので
しばらくは付き合うとゆうか
わたしの中ではお友達なんだけど
次の方と巡り合うまでも色んなとこ連れてってもらい、食べさせてもらい、飲ませてもらおうと思います。

いい加減さへの報いとゆうことで…

だって、仕方ないよ。

わたしは憎しみよりも 悔しさが増してしまったから。

悔しいから!


あー、このブログのタイトル変えなきゃー
変えれるのかな?
新しく作るかな。

タイトルは「いい加減なオトコ」

あーーー!バカだったわー
期待してしまった自分バカ!

気持ち離れると 拒絶心って出るけど
大丈夫かな、、、
上手に付き合っていけるかなー、、、