腹が立ったことの1つ

 

今年は日焼けしたくない。

 

なので、「今年は海へは行かない」と

彼に告げてあった。

 

 

数日後、「今週末は海へ行かない?」とLINEが送られてきた。

 

硬直した。おぞましくてふるえた。

 

 

幸い、前日 雨なので「海へ行ってもゴミだらけだよ」と返した。

 

「了解。では延期だね」と返された。

 

うざいな…。

 

 

絶対 今年は海へ行かない!

 

10kg 体重増えたくせに

どうして海水浴へ行きたがるのだろうか。

泳ぎたいなら ジムへ通って泳げばよいじゃないか。

ついでに筋トレすればよいじゃないか。

 

痩せなきゃ 海へも行けないって言ったの忘れたんでしょうか。

 

少し減ったは痩せたとは言いません。

どう見たって 変わらずにでかい腹突き出てるよ!

 

 

うざいな。

 

 

一人で海へ行ってくればいい。