あ!そだ!来年は行く気満々なの?!



私:夕飯何食べよーねー

彼:んー、天ぷら食べたい

私:えーっ 

彼:だろーなーぁ。嫌がると思ったー






何故、嫌がると思ったのかとゆうと
わたしがバイト先で天ぷら揚げてるから笑


あ、でも遅い時間じゃ絶対嫌だけど

まだ全然早い時間だったんで

了解して天ぷら決定です^ ^

それに、色んな種類を食べたい人じゃないから
食べたいものだけ揚げれば済むのです。




買い物済ませて、夕飯の支度に取り掛かり
ピーマン大好きだと大人買いされた
3袋分を揚げてる時


「フェリー 15000円かぁー  
15000円だってー
往復30000円かかるよー。
それに、人だろー。
軽く六万か…


あっ!でも!道走るよりは安いな!


だって、オレの車 ガソリンだけで6万かかるぞ!
それ考えたらフェリーありだなー」



えっ?一体何の話?


ピーマン3袋 割と大変なんだからっ


何?!



「 福岡まで行くのに」



だと。



あー、なるほ!



来年はご挨拶がてらに一緒に帰ろうね!って話したもんね!


そっか、そっか笑


ちゃんと付いて来るつもりでおるならヨシヨシ。



って、その前に神奈川だよ!




神奈川にいる父のとこですよ!



「 え、あ、


でも、どーせ行くならどっか行ったり出来る時に行きたい。」


!!!!


日帰りでも何でもいーの!

目的は あなたを紹介する。なんだから!



と、厳しくピーマン揚げながら放ちました。





さて、


年明けて早いうちにね


って、言ってあるけど


決行されますかね。