彼の中で只今絶賛高ぶり中



なのだろうかー

わたしとゆう四年物の玩具を
再び引き出しから引っ張り出して夢中で遊んでる。

と、ゆう感じ

なのだろーかー



隣で満足気に幸せそうな顔をしているように見えます。




先月頭からあちこちの糸が切れてくかのような…
自分の中で耐えられない感情が抑えきれなくて爆発したのが月末



色んなことを問いただし問いただし

そして、どうしたいんだ!と

今まで語ることなかった二人の未来を問うた。



ら、いずれはとゆう回答を頂き

それに素直にわたしもいずれはとゆう気持ちでいます。と返した。




それからだ!


それから

引き出しの奥から引っ張り出してきた玩具のような扱い



嬉しいのかな?

きっと、嬉しいんだな。






日曜日は彼の好物と食べたいものを作って食べて過ごしました。

それ以上膨らまないよね?

って、くらいお腹出てました…




「サンタさんがね、困ってるよー

早く欲しいもの教えてくんないと

あたふただって」


^^; マズイ…全く指輪以外思い浮かばない…



今度の週末は買い物に繰り出してみよっか、、、と提案して濁しました。