三週間ぶりですね


再開。

世の中の付き合っている男女たちは
こうやって何度も何度もダメだと思いながら続いているのかな

ズルズルと離れられないで共にいるのかな


わたしは全てを受け入れられないんだけど
離れることもできないでいいのかな

10年後、20年後
よかったなーって思えるのかな


夫婦になれば またケンカが絶えないんだろうけど
乗り越えてゆけるのかな


誰かと生活を共にするってゆうのは
お互いに譲り、受け入れ、お互い様精神がないとムリなんだろうけど
逃げ出したくなるんじゃないかな

いつも いつも 逃げて 離れてきたから
そうなるんじゃないかって不安が消えない


二年、三年と過ぎて
嫌になって
全部捨てたくなって
逃げてしまいたくなるんじゃないかな