人の言う事、頼み事は気にしない…



急いでるのに
はっきり応えてくれない

明日の夕方までには連絡するって言ったよね?

飲み会行ってそのまま

2時まで連絡待ってたけど
既読すらない



精神 本当潰れました。


友達にLINEで相談しようと思ったら
次の日 暇だから話聞くよーって。

人に話してしまえば
きっと 別れたほうがいいよ。って
言われるの分かってたけど

耐えられずに
今までの事 話した

やっぱり、返ってきた言葉は


別れたほうがいいよ。


だよねー、、、

分かってるんだよー

自分でも、、、。

だって、自分の話が友達だったら
絶対別れなよって言ってる…。


わたしがいいならいいよ

でも、他にも絶対いるって

一緒に婚活パーティー行こう!笑



あー、本当 そうしようかな。



2時まで待って 果てたから
LINEブロック
Facebookブロック
連絡先拒否設定しました。


送られてきた文字を見たら
仕方ないか、、、って
なりそうだから。



わたしの親に会うって話も
結局 なんだかんだ言われて先延ばしなんだよねって話したら

友達が

「その気があるなら 早いうちに
女を囲いたくなるもんじゃない?」

って。

そうだよねー、、、。


きっと ずっと このままズルズルなままだよね


そんなに一緒になりたい訳じゃないけど、、、聞いてることに応えがないとか
明日になったらまた謝って元通りとか

こっちの連絡を気にしてくれてないって態度が耐えられない





どうか
わたしが
寂しさに負けませんように。





f:id:izurewa:20150419212226j:plain