ところがどっこい元の鞘でございます。


昨日は謝罪のLINEが来て…

ついついお返事返しました。

なんとまぁ わたしもダメダメね…

離れられないのね…

二人で飲み会に出席し

二人で帰宅し

話し合い

ケンカしながらでも

これからも一緒に生きていきたいとゆう話で纏まりました。


また すぐケンカするんだろうけど…

わたしは過去のことで信じることは到底ムリだし
ケンカする度に罵倒の嵐を起こすだろうし
そうなると
本当に自分がキチガイに思えて嫌で仕方なくなるから
今は寂しくても別れた方がいいと思うと伝えたんだけど

なるべく気をつけるようにするからと、、、

また怒らせるかもしれないけど

それでも一緒にいたいって。


そして 折れた…


いいのかな




考えると 繰り返しで
わたしは苦しんで疲れ果ててるように思うんだけど、、、


一緒に暮らしたいけど
嫌なんでしょ?って言われて


今住んでるとこで一緒には会社までも遠くてムリだから今のところでは嫌だって意味って伝えて。


探してくれるのかなぁ、、、


探してくれたら一緒に暮らすのかなー


共同生活 自信ないけど、、、
譲れないとこもたくさんあるし

でも 譲れるとこは譲ったりして、、、出来るかなー、、、



とりあえず、二人で夕飯食べに出かけましょう。