ちゃぶ台返し



の、ゆるいやつ


手加減したのか


な、、、


久しぶりに披露されました…



あー


幼い頃をイヤでも思い出す行為です。



幸い、片付けが終わってて
ガラステーブルの上にはほとんど物が乗ってない状態だったから
お味噌汁ぶちまけたー


とか

オカズが吹っ飛んだー


とか


そうゆう惨事にはならずに済みました。



ガラステーブルの外れてハマる音だけが虚しく響いたちゃぶ台返し




物に当たったり
短気だったり

瞬間で沸点へたどり着くようなことはしないから。と
何度 言われてきたかなー、、、



こーゆーのは

治らないんだよね



うちの父親見てたら
本当に思い知る。



っ、、、て


ことは、、、


これは、、、


いつか


その



一緒になったら、、、



(;_;) ちゃぶ台返し また披露されるのかなー



なるべく お高いテーブルだとか

お高いカーペットだとか

食器だとか

買い揃えないことにつきますかね、、、


お気に入りの物はそっと大事にこっそり、、、